2019/07/04 09:25

こんにちは、お羊屋で御座います。


7月に入りましたが、あいにくのお天気が続いておりますね。
本日は、窓の外を見ましたところ、窓の外が真っ白で横殴りの雨が窓を叩きつけておりました・・・
酷い天気で御座います・・・・・

が、

この梅雨が明けましたら、夏本番です。
前回のブログにて、花火大会の情報を掲載致しましたが、花火大会やビアガーデン夏フェス・・・
夏のイベントに備えて、他では手に入らない、個性的な帯を鋭意制作中で御座います。

今回は、夏着物にピッタリな、透け感のあるレースの半襟シリーズで数点追加致しました。
裏は麻100%ですので、蒸し暑い日、汗を沢山かいてしまうような天候の日でも、首回りのべたつきが軽減されます。
また、麻は速乾性があり、通気性が良い為、夏の装いには欠かせない素材です。

涼やかな感触をぜひお試し下さいませ。





また、
涼し気な雰囲気を演出してくれる、レースの帯も引き続き出品中で御座います。




ビアガーデンや、夏の飲み会にピッタリな、お酒柄の帯もどうぞ!






他にも、紹介仕切れない程に新商品を追加しております。
是非、当お羊屋のギャラリーを御覧下さいませ。