2017/11/03 14:30


ご無沙汰しております。

お羊屋で御座います。

11月に入り、秋から冬へと季節の移り変わりを肌で感じる様になって参りました。

ハロウィンも終わり、次のイベントといえばクリスマスですね。


と、言う訳でお羊屋では、毎年イベントに合わせて、イベントにまつわる柄を使用した帯を作成しております。

先月はハロウィンでしたが、11月に入りましてから、クリスマスを意識致しまして、

クリスマス柄の帯も多数出品致しました。


これから出品数を増やして参ります。

クリスマス柄・・と申してはおりますが、柄によってはクリスマス以外にもお使い頂けるような

豪華な金のラインが入ったものや、THEクリスマス!と言う柄ではない、華やかな柄のものも御座いますので

普段使いように、豪華な柄をお探しのお客様にもお勧め致しております。


何かご不明な点など御座いましたら、メールにてご質問頂ければお返事させて頂きます。

是非今後のお羊屋のラインナップにご期待下さいませ!!