2017/09/29 21:33

こんにちは、お羊屋です。


本日も、ハロウィン柄の帯を大量出品!!!!の、つもりだったのですが、

疲れたので、全く関係ない作り帯を新たに出品致しました。


ハロウィンとは何の関係もありませんが、ハロウィン柄オンリー!

というのも、ハロウィンイベントにお出かけされない方からしてみたら、

「普通の帯も欲しいな」

と、なりますよね・・・


と、言うのもあり、疲れた。と言うのもありで、

本日出品致しました、新作作り帯のご紹介です。


USAから輸入致しました。到着ホヤホヤの生地です。

色んな種類の動物達が、とてもいい笑顔で大集合している、

とても可愛らしい生地です。


最近上野動物園で、パンダが誕生し、名前が香香(シャンシャン)と決定致しましたね。

其れにあやかって(と言う訳ではありませんが)

パンダが大きめにプリントされております。


やはり、パンダは人気ですね。

動物柄に目が無いわたくしですので、今後も「これは!」という動物柄がありましたら、

積極的に取り入れて行きたいと思っております。

其の外、よそ様ではお目に掛れないような、変った帯を作成して参ります!

今後とも、何卒お羊屋をよろしくお願い致します!


個人的には、この帯で上野動物園にお出かけしたいです・・・