2017/09/27 22:50


ブログはお久しぶりになってしまいました。お羊屋です!

毎年何時の間にやら、ひっそりと恒例行事になりつつある「ハロウィン」が近づいてまいりました。

余り日本では浸透してない・・・という印象も無きにしも非ずですが、

ハロウィンになると、何だかんだでイベントが結構企画されておりますね。

ハロウィン2017-全国のハロウィンイベント一覧-

http://www.walkerplus.com/search/halloween/


↑一覧が見られるリンクを貼りましたので、イベントに参加したい・・
と、お考えの方は、是非ご参考下さいませ。

ハロウィンといえば、仮装が定番では御座いますが、
ホラーな仮装をして楽しむばかりではなく、

是非とも当店作成の「ハロウィン帯」をお召しになって、
ハロウィンイベントに参加されては如何でしょうか!!

仮装ではありませんが、和装で海外のイベントを取り入れた柄の帯は
よそ様ではお目に掛れないのではないかな?と自負しております。

品揃えも豊富にご用意して居りますので、
人とはちょっと違った、自分なりの和ハロウィンを愉しみたい方に是非お召し頂きたく思っております。


本日だけで、10点程ハロウィン関係の帯、半襟をアップ致しております。
まだまだ増えますので、どうぞ、お羊屋の今後のラインナップにご注目下さいませ!!

本日出品致しましたお品の一部です・・


是非とも和装ハロウィン、お試し下さいませ!!